[PR]
2026/03/29(Sun)17:02
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008/08/07(Thu)21:30
BFBCのコンクエモードも始まった。
しかし全然勝てない><
てか、トルティーノを見てると時間があっというまにー
平日はともかく、連休中なら好きなだけ見れるから良いか^^
そういえば、ぐーぐるのストリートビュー
あれすごいですね。
プライバシー問題とかいろいろあるみたいだけど。
No.456|雑記|Comment(0)|Trackback()
2008/08/06(Wed)22:06
明後日から始まる^^
って事で、アーマードコア関連のものども、
久しぶりに飲んだりしようぜー
みたいな。
15日か16日が良いかなとか思ってるんだけど、
誰か幹事やる人いないかな?
自分に任せると若葉でやることになるぜ。
なお・よし・けんの組み合わせでも飲みたいなw
No.455|雑記|Comment(1)|Trackback()
2008/07/31(Thu)22:07
軽くやった感想とか。
まず最初にパッドてかコントローラーでFPSとか論外
とか思ってたけど、今ではまぁそこそこ普通。
やっぱ慣れの問題かな。
とりあえず良い点。
第一にオブジェクト破壊が新鮮。
ナイフで柵を切り開いて進んだり、壁ならグレランで穴あけたりとか。
爽快感がたまらん。
ACfAはなんで・・・
次は部隊システム。
1部隊4人までだけど、隊長とかの区別がなくて、
1人でも生き残ってればそこからリスポン出来るから進軍しやすい。
で、悪い点。
これまた部隊システム。
部隊員が自動で決まっちゃうから、任意に編成が出来ない。
鯖に入る前にフレンドと部隊を組んでから入れば問題ないんだけどね。
あとは武器で、砲撃系のものが多すぎる。
ベースに設置されてる砲台、援護兵の迫撃砲、偵察兵のレーザー照準器と。
お陰で兵器類が一瞬で沈められちゃうし、拠点は遠距離からやられるし;
他は、メンツ次第でクソゲーばっかになるってのは
どのゲームも同じだから割愛w
つか、昨日は一人で3拠点破壊したのに負けちゃうとかいう展開があったな。
アタッカー側って難しい><
コメントレス
>けんちゃん
メアド変えたせいで通知メール来なくて気づかなかったw
とりあえずググレカス
No.454|BF|Comment(0)|Trackback()
2008/07/29(Tue)22:37
なおちん、よしをさん、煙さんと部隊を組んでプレイしてました。
ぎゃーぎゃー言いながらやんのは楽しいな^^
ただ、配信で皆のVCが全然入らない・・・
箱のVCは性能悪すぎんだろ;
どうみても独り言を言い続けてるようにしk(ry
マイクの音は全開にしてるんだけどなぁ
BC側のマスタ音量を下げて、
PCのWAVE音量を上げるしかないかな?
でもそうするとBGMとかが爆音になるから気をつけないと・・・
No.453|雑記|Comment(0)|Trackback()
2008/07/27(Sun)20:51
観戦してたら何故か本スレに名前が(ry
何中継してんの?って言われる事があっても
感謝されるだなんて思いもしなかったw;
結果は、完敗でしたね。
前回のがあったから油断すんのは仕方ないと思ったけど。
まぁ次があったら参加する人は頑張って勝ってください^^
No.452|BF|Comment(0)|Trackback()