忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)08:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょっと遅めの

2009/07/20(Mon)22:54

昨日は土用の丑の日って事だったんで
今日の夕飯はうなぎにしました。
けど、明日まで待てば安くなってたかも・・・

うなぎ
サイドメニューはポテトサラダと
大根&オクラサラダ。
+デザートで桃。

金曜から3日間連続の飲み会やらで家で食べてなかったから
食材がヤバ目なんだよね・・・
早く片付けないと;

そう言えば、昨日はアーマードコアの大会に行ってきました。
主催のレポートとかはこちら

三鷹なら遠くないし折角だから~って事で見に行ったんだけど
参加人数が少なかったんで自分も参戦。

よしをさんの口車に乗せられて機体は両肩弾装のカニVATに。
よ「OBなんかリミカの時1回しか使わないんだから初期ジェネで十分」
た「そうか」
よ「ミサイルなんてOBしっぱなしなら食らわないから迎ミサなんていらない」
た「じゃあ旋回ほしいからTBでいいか」
た「ジェネ容量OPどうしようか」
よ「リミカしてればエネルギー減らないんだからいらない」
た「それもそうか」

そんな感じで30秒で試合を終わらせる機体ができました。
コードは多分これ &AWjiHId7lk0cp11#

試合の方は、我慢とか全然せずにぼんぼんリミカしまくってました。
途中までね。
スライスゲートではリミカ→マップ端で芋→リミカ(ry
の1試合3リミカを2回やったんだけど、
3回目、小林さん相手にやったら篭ったところで
頭の上に乗られ、ジャンプも前後移動もできなくされ、
頭の上にいるからビットは出した瞬間につぶれるしで
なにもできない状態でチェインとLロケにいじめられました。
しょんぼり。

途中からは柄にもなく結構マジになってやってました。
まぁそれでも「もういいや」ってリミカしたりはしたんだけど;
芦田さんの32Eスナ戦の時とかは、かなり堪えて堪えて
1回のリミカに掛けて1発差で撃破勝ちしたり。
この試合が一番面白かったかな?

最終的には24戦中9勝でした。
人数水増し要員にしてはそこそこだったんじゃないでしょうか;
ACの対戦は結構飽きてたんですけど、
こういう、一瞬で相手のAPが消し飛んでいく機体を使って
たまにやる分には、ガチでもそうでなくても面白いですね。
リミカカニラッシュが始まるとスーパースロモータイムに突入するので
サイティングが非常にやりやすいし。

少し事前練習しとけば、後4,5本は勝ててた見込みw
悔しいと言えば少し悔しいかも;

大会後は庄屋で打ち上げでした。
まぁいつもどおり。
その後は小林さん、ルラさん、マクさんと
途中から$さんが合流して5人で2時間だけカラオケ。
ぶっちゃけ前日にもマクさんとこぷやんとの3人で
4時間カラオケやったんだけどね。

マクさんと一緒にユニコーンばっか歌ってた気がする。

まぁとにかく
主催の芦田さん及び参加者のみなさん
お疲れ様でした。

良かったら名前とか、はたから見て
キモかったり恥ずかしかったりするものは自重してね。

PR

No.592|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/07/20(Mon)23:27

え?大会あったんだ!暇だったから出たかった・・・。
つーかね、日本帰ってきたよ!
メール送れない!!!
メールか電話くれ!

No.1|by にゃも|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :