忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/29(Mon)07:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

不発

2008/03/18(Tue)20:38

あれ、何かAM11時に仕事終わっちゃったんですけど。
2時間しか働いてない・・・

とりあえず山場を乗り切れました。
昨日が一番しんどかったね。

あとは客先に文句を言われなければ
予定通り21日が休みに・・・っ

つか、明日は遂にACfA発売ですね。
ガジェのフラゲ配信を見てるとうずうずしてくる。
やっぱ2日前あたりから待ち遠しくなるね。
楽しみ。

あと、フロムからfAの最新情報ってか、
サポーターにくる最後の情報着てたんだけど
そんなの更新する暇なくて、
しかももう発売しちゃうから載せません^^;

一人でみてニヨニヨしてますね。
フロムさん申し訳ないです。

PR

No.414|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/03/19(Wed)02:48

KHwwwwww

No.1|by 名無しん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :