忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)19:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

募集と確認

2006/09/12(Tue)23:53

キノを買ってきたー
これだから書籍はっ!(何

とりあえずまた対戦会の告知。
開催日は今週の土曜の、9月16日。
集合時間はいつも通り午前11時。
やるソフトは前と一緒でAAとSL。
募集人数は3人かなぁ

てか、今週は3連休だから何かぶっ続けでやりたいな。
でも土曜に対戦会で、日曜にソフトボールだから間が悪い。
月曜は寝不足解消に当てるかな・・・w;

土曜対戦会後にそのまま飲み会ってのも悪くないかもしれない。
・・・
そんな金が無い事に気が付いた('A`)

そそ、月末にある新潟の魚沼大会だけど、
行く事になったっぽいです。
よっぽどの事が無い限りキャンセルは無いと思います。
現地の方々よろしこw

で、予定としては29日の夜9時半~10時半くらいに
よしをさん、ゼ$スさん、INTENSIFYにウチに来て貰って、
軽く調整した後就寝。
翌朝7時前後に出発して大会会場へ~
って感じになるのかな?

何か問題あったら言ってくださいな

PR

No.76|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :