忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)09:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

地形戦はじまた

2008/02/21(Thu)21:41

昨日はかなり久しぶりに満月さんとAC4で対戦しました。
やる人皆が皆久しぶりなのは気のせい。

とりあえず、満月さんは地形戦メインだから落ち着いてできる。
やっぱACはこうでなくちゃ^^

操作がもたついて焦るには焦ったけど;
つか、なにぶんver1.3の頃から1000倍下手になってるんで
重量相手には重量出さないとAP勝てません><;

ガン攻め系も出してはみたけど、これはひどい^^;
とにかく強機体じゃないと話しにならないんで
弄繰り回して少しでもマシな機体を作らないとw

あと、何気に配信してたのは全然秘密じゃないです。

ACをやめたあと、どうしてもBFがやりたかったので1Rだけプレイ。
06に入ったと思ったらマップがタンパでちょっとしょんぼり。
とりあえず分隊に入ってちょろちょろ。

初動で4番サイロを取ってまったり防衛。
けど他の人達がもう1つしかサイロを確保してなくてダメ展開。
そこで分隊長だったPOKOTAさんに
「館田さんもう一個分隊作った方がよくない?」
って言われたから、まぁこの展開じゃそうするべきだよねって事で
分隊分けた・・・んだけど、
なんだろう、もう分隊長やってて普通な風に見られてるんだろうかw
最初なんて日本鯖で隊長なんて絶対やらないとか思ってたのにww

で、とりあえずFAVで別のサイロに向かおうかと思って走ったら
味方の撃ってるレールガンの射線に入ってTK。
TKしちゃうのもあれだけど、自分からされにいくのも酷い話;;

何人か勧誘して分隊の人数が揃ってから5番サイロを奪還。
敵タイタンシールドが剥がれてから特攻かけて、
2-4を抜いてから1に少し時間とられて3まで抜いて、
あとは4コンソに待機して隊長沸きにして隊員全員でRDX特攻^^

敵の防衛が1分隊分くらいしか居なかったから
気持ちよく爆破できました^^

ゲームの展開的にみるとうんこ展開だったけど、
一方的に勝つのはやっぱり面白いし気持ち良いです^^

PR

No.402|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

昨日はお疲れ様でした

2008/02/22(Fri)00:06

って、ちょっと館田さんwww

No.1|by 満月|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :