忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)15:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2009/04/15(Wed)23:17

春ですねぇ
最近は電車の満員っぷりが増しててしんどいです。
出勤するだけで疲れるわぁ

久しぶりにアーマードコアの話。
なんかPSPで3のリメイク?が出るらしいじゃない。
3仕様でパーツはLRまでのが使えるとか何とか。

ソースは模型板のV.I.スレ。
つか、AC関係ではV.I.スレ以外見てないんだよなぁw
見る必要性を感じないし。

で、PSPとなるとボタンが足りないけど、
自分の予想では十字キーの上下が視点移動で、
左右がEXTとOB/EOなんだろうなと。
視点上下は若干オートが混じる予感も。
A操作は無いだろうなぁー

あとアドホック通信での対戦が出来るらしいけど、
これは要するに、XLinkでお手軽ネット対戦って事か?

そうなるとPSPを買い換えたい。
新型じゃないと配信ソースとして取り込めない><
てか、コンポジット出力しながら
PSP画面で普通にプレイできるんだろうか。
・・・まぁ調べれば分かるか

とりあえず、ここのところ
ずっとやりたいアーマードコアが無かったから
やりまくるのは間違いない。
で、いつ発売?

PR

No.550|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :