忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)04:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

枯れ木も山の賑わい

2008/09/07(Sun)20:01

全然やる気がなくても自分が行くことで
すこしでも大会っぽさが増すんであれば
行く価値があるのかな

って事で、昨日のアーマードコアの大会に行ってきました。
公認じゃないから対戦会か?

13時に開始って事だったんで
ゆっくり行って12時40分くらいに着いたら
周りから遅いって言われた。
だって、早く行っても・・・ねぇ?

てか、凄い久しぶりに会う人達ばっかで
なんか懐かしい感じ。
島田さんまで居るとは思わなかったw

んでフリー戦とか一切せずに本戦開始。
今回は中2剣豪と、前にも使った拡バズ逆足。

初戦はエイドロンさん。
最初は、上に書いたような参加理由だったんで
勝つつもりとか全然なかったんだけど、
やっぱ対戦を始めると勝ちたくなりますねw
頑張って勝ちました。
機体は111LロケのRT?

2戦目はくらげさん。
1本目がぼろぼろだったんで
それ以降はいつもTKしてるような感じでやったら勝ちました。
機体はハンミサデュアル魚雷のVAT?

3戦目はみかんさん。
1本目はぽかミスをして勝てるものを落としました。
くやしい・・・でも・・・っ ビk(ry
2本目はラッシュをかけてすぐ終わらせました。
で、3本目はVATしかもってきてないと思ってたのに
RTが出てきて絶望した。
機体はE砂赤マルチ連動のVATとPpkRT(いわゆるレインボーセラピー)

糸冬。

敗者復活戦では相手が$さん。
まぁ、自分の機体じゃどっちだしてもダメだわね。
機体はなんかのRT

糸冬。

本戦が終わった後はルール無用のチーム戦?があった。
自分が使った機体はSV、ROOK、サムライ、FFと重チェイン、大グレ、BB、デコイ
2を始めた当初に使ってた思い出の機体w
カラサワに沈められて糸冬。

まぁこれはどうでもいいよね。

打ち上げは焼肉。
何か高かった。
お陰で所持金が尽きた。
カラオケとか寄るでもなくそのまま帰宅。

そんな感じの久しぶりなACイベントでした。
たまにやるACは、そこそこ楽しいね。

PR

No.468|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/09/08(Mon)19:48

うぉぉぉぉさっき気が付きましたXBOXフレンド申請。いやあんまり起動してないのです最近。遅くなり申し訳ない。

No.1|by サンダーなんとか|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :