忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)20:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

目が痛い

2011/03/27(Sun)22:25

ゲームやりすぎた><;

昨日の対戦会では二等兵さんが大暴れしてました。
愛知後から空気の抜け掛けた風船みたいになってる
自分には止められません・・・

今回は久しぶりにハングレ3322OPを使ってみた。
アセンコード→&AtCgPIpkkXEci12#
Tukaさんのシークレットソードとやってたんだけど、
なぜか二等兵さん、ルークさんとも同じ組み合わせでやっていた。

このアセンはやっぱOBでぶんぶん動けて面白いですね。
Eスナだけで死ぬから常に悲しみを背負ってるけど、
OBスライドジャンプ→空中OB→落下から地上OB→スライドジャンプ
と行動をループさせられれば重さは一応誤魔化しがきく。
後はハングレの命中率を100%にすれば勝てる。
単純で分かりやすいアセンですね。

それはそうと、
第4回関東MRMの日付が決まりましたね。
4月23日土曜日です。
今回は節電の関係で17時までらしいですけど。
参加する気のある方は主催のためにも
早めにエントリーをよろしくね。

PR

No.747|アーマードコアComment(2)Trackback()

Comment

無題

2011/03/28(Mon)14:32

縦ダッシュvsモノクロームの戦績結果が気になります

No.1|by はるかぜ|URLMailEdit

無題

2011/03/28(Mon)18:05

負けました^^;

No.2|by 館田ん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :