忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)06:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

秋刀魚

2009/09/03(Thu)23:56

サンマ
サンマ美味しいです ^-^v

でももうちょっと火を通せば良かった;

そういえば9月に入ったばっかりなのに
ここの所寒いですよね。
朝布団から出られなくて寝坊するんですがっ


アーマードコアの話。
大会出場決定のメールが来ました。
13日のフロム本社ね。

面倒・・・
前日に富士急行く予定なんだよねぇ
どっちかが無くなれば気兼ねなく遊べるんだけどー
両方は疲れが残りそう(´・ω・`

あとACSLポータブルの情報も届いたんだけど、
オフィサポって3PだけじゃなくてLRPまで継続っぽいのかな?
で、情報を載せようかとも思ったんだけど
同じタイミングでゲーム情報サイトにも乗っかるから
ここでわざわざ書く意味が無いっていうか・・・;

4Gamer.net
Game Watch

PR

No.609|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :