忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)11:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

訂正~

2009/09/29(Tue)23:04

鍋島Pへの質問をどうしよっかなー?
とか考えてて、結局質問というか
移植の際の気になってる部分に突っ込んだ内容を
送っておきました。

返事はまぁいらない。
製品版のSLPを見れば回答がわかるはずなので。

ついでに、公式HPに決勝大会の開催場所が
フロム本社って乗ってたので
メールに書いてあったのとどっちが正しいの?
って質問を送りました。

そしたら、入れ違いで開催場所訂正メールが届くという;
結局青山の方が間違いで、正しいのはフロム本社でした。
いつも通りですね。

というか、なんであの場所が挙がったのか、
それが不思議でたまらないw

4日のAA&3大会。
AAのルールは結局カラサワ解禁で決定しました。
みんなぶっ飛んだのでやりたい訳なw
続いて3のレギュをハードに変更しないかのアンケートが入ってる。
3に関してはハードで問題ないよね。
個人的には小林さん提唱のイエローレギュ?(防御OP禁止)が
良いかなーとか思ったり。
3って攻めらんないしさ。

PR

No.618|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :