忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)01:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2010/07/31のAA対戦会終了

2010/08/01(Sun)23:48

昨日の対戦会はくらげさん宅側に参加しました。
こっちの新規参加者はTukaさんとrouruさんでした。
あとは、けんちゃんと遠方からえのきさんも参加。

合計6人だったので回転率はちょっと悪かったけど
他は特に問題なかったと思います。

何故か自分が悪者になってたけど・・・

まぁ自分は操作レベルが低いから
非情な手段を取らないと勝てないんですよ。
だからオービタルリングでチャージングした相手を
ブレで突き落とすのも仕方ない訳^^

くらげさんとけんちゃんが優しい感じにやってたから
その分自分が汚い手を使ってたんだよ、うん。

Tukaさんとrouruさんは対戦を重ねる度に
上手くなっていくのがよく分かったので、
自分がボコボコにされるのもすぐな感じね。
一応目についた部分をリストアップ。
・近距離の立ち回りで小ジャンプが多かったので地上ダッシュを活用する
・相手のOBに対してカウンターのOBを徹底する
・OB余剰が出来てなかったので意識せず出来るように
 +OB余剰中に旋回だけ入れて相手を補足する
・ENが足りない時は素ジャンプで回復させる事を意識する
・回避や迎撃でのブレの運用を忘れずに
この程度ですかね。
自分自身上手くないからあんま書けることが無い^^;

とまぁこんな感じでしたけど、
嫌気がさしてなかったらまた参加してください。
ドルさん側に参加した二等兵さんとROYさんも。


で、直近の対戦会は、よしをさん宅の対戦会。
もう募集は締め切ってるけど。
最寄り駅は東武伊勢崎線の鐘ヶ淵駅です。
東京の西側まで行くのダリーよって人は
よしをさん宅の対戦会を狙うと良いんじゃないかな。
頻繁にはやってない気がするけど

あと東京じゃないんだけど、
盆休み中にBEさんが対戦会やるみたい。
福井県越前市のJR武生駅が最寄りで良いのかな?

対戦会参加してみたいーって人が居たら
気軽に声かけてください。
Twitterでも受け付けてます。

あぁ、そう言えば
いくまは潰す。

PR

No.694|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

お疲れ様でした。

2010/08/03(Tue)13:42

日にちが立ってしまいましたが対戦会お疲れ様でした。

自分も地形つかわないと勝てないので館田さんは悪者じゃないですヨ。

対戦ではアドバイスをいろいろ頂いたのにうまく実践できなかったのが申し訳なかったです。

ブログ本文に書いてある内容を見直してつぎに向けてがんばりたいと思います。

No.1|by え・の・きv|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :