忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)01:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2011/03/21 くらげ宅対戦会

2011/03/21(Mon)23:00

今回は珍しく電車で行きました。
雨だったからチャリに乗れなかった・・・
何気にくらげさん家に行くときは今までずっと晴れだったんだよな。

愛知に行った時にしぇいどさんが
でぃしぇーだー使う人いないかな?とか言ってたので
今回はでぃしぇーだーを使い込んで見ることに。

・・・無理、勝てません><

勝てそうな試合もあるにはあったんですけど、
フロートが難し過ぎるw
EN管理も全然できません><

諦めかけたけど、しぇいどさんに激励されたので
もう少し悪あがきしてみる・・・

本日の動画はくらげ鯖
20110321_aa.flv

最後の方で春ちゃんのEスナLロケRTと中2での対戦
3勝2敗?で勝ち越せたけど、
そろそろ負け越ししそうな気がする。
春ちゃんの試合運びがいやらしいからAP勝ってても
ペース握られるのがきっついw

ALM111の扱いを完璧にしたい。

PR

No.745|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2011/03/21(Mon)23:33

お疲れでした

>ELRT
中二は俺も館田さんの動画参考にして練習しててなるべく熱取られないように動いたりできたので、まあ悪くはない内容だったと思います
つかデュアル事故なくしたい><
次は勝ちますので^^

No.1|by はるかぜ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :