忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)05:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

30分で良い

2008/02/19(Tue)20:57

誕生日っぽかったので残業を30分で切り上げました^^
超はえぇー
明日はいつも以上に速度を上げるよ^^

そういえば一昨日の夜にまた久しぶりにAC4をやりました。
気が付くとどうも間があいてる;
てかね、もうどうしようもない。
リスナーに「なんか以前見たときより1000倍下手になってね?w」
とか言われる始末。
なにも否定できないwwwwwwwwwww

負けるのは悔しい・・・でも・・・っ
一人でやるゲームだから中々やろうと思えないんだよねぇ
とりあえず今より500倍上手くなるようちょっとは努力するかw

PR

No.400|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/02/20(Wed)18:59

誕生日オメ
AC4だったらいくらでもサンドバッグになりまっせ

No.1|by 芦田@つまみは鯖缶|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :