忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)09:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

AC3P その4

2009/04/24(Fri)21:02

公式でプロモが公開されてるね。
電撃オンラインでもSSが少々。

プロモを見た感じ収録ミッションは同じっぽい?
ほぼ新作だと思ってたんだけど、純粋にリメイクなのね。
新規ミッションとマップがどれだけあるんだろ?
パーツもLRまでのじゃなくて初代と2のが追加なのね。

パラメータは正直どうでも良いや。
こう言うのもなんだけど、
産廃たくさん良パーツ少数なのはどのシリーズも同じだし。

勝手な、個人的な案としては
カテゴリごとに種類は少なめで、
性能が同じものの見た目を切り替えるって形式が良いな。
例えば、軽量2脚Aがあるとして、
外見を2のZLN-EK1/SRRT、3のCLL-HOESOから選択するって感じ。
これならAC4並みに数を減らせてバランスをとり易くなるし、
かつ好みのビジュアル機を作りやすくなる。とかとか。

LRの時なんてHELIOS(RAY)とICURUS(XA/2)とか
被ってるのが結構な量あったからね。
こう言うのに個別にパラを振るのはかなり無駄に思えるw

まぁアセンブリ画面がややこしくなるだろうし、
既に大体出来上がってるから無いだろうw

PR

No.556|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :