忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)00:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

AC3P発売

2009/07/30(Thu)23:37

出たねー
昼休みと定時後に少しやったけど、
操作性悪いなこれww

いままでずっとデフォキーコンプレイヤーだったけど、
これは流石に変えるよ。
とりあえず○がブレードじゃなきゃ
斬れないしリロード短縮できねぇw

上下視点移動は元から下手だからあんまり気にしないようにする。

インターフェース周りは改善されてて結構見やすくなってるね。
ゲーム側は、ワイド画面になってるせいもあるだろうけど、
機体がやけに遠く見える。
あと初期ブースターでも結構速くない?

PR

No.596|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :