忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)15:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

AC4ネット対戦3

2007/01/18(Thu)00:28

またまた動画アップしましたよ。
内容は相変わらずですけど、
一応新鮮なのを置いておいた方が良いかなって;

で、やっとな感じでWRFを使い始めました。
結構前に組んだフレームをそのまま使いまわしてるから、
内装だとかも組みなおした方が良い気がする。
他の機体に関しては相変わらず。
軽2は、若干ミサイラーな感じに方向転換してますけど。

とりあえず、現状だと051?とか弾速の速いRF相手に引かれると勝てないです。
まぁ対WRF戦の回数が少なすぎるから対処法がわからないってのもあるけどw
自分も同じタイプの機体を組んで、
相手がどうやって自分を打開するのか観察してれば良いんかな?

そんな訳でRF群もちょこちょこ使い始めてるんで、
もしオンで自分と当たったりしたらガチ気味の機体で相手してください^^
基本はプレイヤーマッチのオープンで部屋作成して待機してるので。
前にも書いたけど、IDはDonTatedaです。

PR

No.156|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :