忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)13:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ACSLP チャンピオンシップトーナメント 2009 シーズン2

2009/12/13(Sun)19:22

予選の募集が始まりましたね。
公式

自分は関東地区のBブロックにエントリーしときました。
けど、募集開始から本番まで時間が無さすぎですよね。
地区も九州、北海道が省かれちゃってて全国って言えない。
途中で規模縮小する位だったら始めから全国規模にしないでよ
って思ってしまう。
予算は決まってたんでしょうに。

ルールも相変わらず。
何故か敵熱の表示ありで、特に意味の無い高度計が無し。
禁止パーツは復刻パーツのAA00(EXT実盾)が漏れてるし。
ピックアップありなのもねぇー

まぁ開催してくれるだけありがたいんですけどね^^

で、今日は機会があったのでみかんさんとkaiで対戦しました。
数日前に何度も接続テストに付き合ってくれた
ikumisannさんありがとうございました^^

んでもって、対戦の方は相変わらずの激ラグで
少しミスすると踏ん張る気が起きなくなるレベルでした;
一応キャプチャしてあるので、後日何本かアップしようと思います。
常時スローモーションって恐ろしい。

PR

No.642|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :