忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/19(Tue)14:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

oi

2009/08/18(Tue)12:40

トイレで時間を潰すサボリーマンどうにかしろよ!
使いたいのに使えないじゃねーか!

死にそうな気分になる('A`


そういえば昨日XLink kaiで
ぶるちん先生と少しだけAC3Pの対戦をしました。
1回グレブレで瞬殺したらいっぱい虐められました。
くやしい・・・でm(ry

てか流石WiMaxって感じですね。pingが半端ない。
SLのモデム以上のラグでたまったもんじゃなかったです。

けど、PSPの操作性だとあれくらいゆっくりじゃないと
指が追いつかないような; まぁ慣れか。

次はSoftEtherでやってみるか。
PS3のアドパ、kai、SEと3種類のネット対戦方法があるけど
pingが死んでるから結局オフでやらなきゃ練習にならなさそうだ。

固定回線んん~

PR

No.602|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :