忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)18:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

自転車用車載ビデオカメラ

2009/03/27(Fri)23:05

あぁぁあぁぁぁっぁぁ
先月分の給料使い果たしてるうぅぅ
まぁ、ノートPC買って、サイクリング用品揃えて
旅先の宿代2日とも全部持った上に土産をそこそこ買ったから
そんな気はしてました。

で、チャリの車載カメラだけど、
配信してる時に旅行の時の動画ないの?って聞かれて
peca自転車部とは違うけど、撮りたくなった。

という訳で、仕事中とかにさり気なく調べてたら
アクションカム ATC2Kってのが良さそうだった。
あとサングラス型のEXEMODE GDV 180とか言うのもあったけど、
これは流石にネタだなw

GPSロガーも欲しい所だけど、
映像で見れるカメラのが優先かな?
一つ一つは大した値段じゃないけど、
両方買うと先月の二の舞になりかねないw

そういえば、全然別のネタだけど
F-22Aが墜落したんだっけ?
1機当たり約348億円・・・
嘉手納から撤退する前に見てみたいなぁー
無理だろうけどw

PR

No.539|サイクリングComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :