忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)12:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サバゲー #22

2012/06/09(Sat)21:54


サバゲに行く2日前(金曜)、
職場でこれから飲みに行くかーって時に
メガネのレンズを吹いてたらポロッてなりました・・・

抵抗とか全く感じませんでした><

仕方なく接着剤で応急処置。

少しねじれてるぅ

視界が微妙にぐにゃぁってなるのが耐えられなかったので
翌日、休出後に八王子駅の旧そごうにある
zoffに行って新しいメガネを買ってきました。

なんか凄い軽い!しかも弾性がある!
あと割りと安かった。
って言うのですぐ決めて、30分くらいで受け取れました。
やった、サバゲに間に合った^^



そんな訳で6月3日(日)のアジト定例会

(集合写真は毎度の如く、中央最前面^^)
アジトは何回か行ってるけど、
毎回水曜定例だったので日曜は初参加です。
普通に休みなだけあって参加者は70人くらいだったそうです。

アップ写真も。 背中だけど。



いつもはなおちん、にゃも先生と電車で行って
フィールドのオーナーに車で送迎してもらってたんですけど
今回はくらげさんも参加だったので車で移動。
やっぱ車は荷物の制限も無くて楽だわ・・・

今回のメインウェポンは、前に書いたグロックカービン+トレーサー
それにドットサイトも乗っけた状態で運用です。
服装はなおちんと合わせてMAGPULのポロシャツ(レプリカ)。

グロックカービンは若干動作に不安定な所がありましたけど、
素直な弾道とトレーサーの強力な補正のお陰で
キルが面白いように取れた。

でも、やっぱトレーサーを外した方が動作面では安定するね。
バレルに重量かかるからブローバック動作に影響が出ちゃう。
バレルが固定されてるライフルとかだと問題ないんだけどね。
まぁ、ガスガンは音の威圧感があるから
トレーサーはそこまでいらないかも。

あと、途中くらげさんと銃を交換してP90を使ってたんだけど、
PDWなだけあって流石に持ちやすい。
グロックカービンとそんなに変わらない感じ。
で、内部もカスタムしてあるから飛距離も弾道も良い感じ。
これは新しいのいらないって言うのも分かるわ・・・w


てか、今までP90と比べてF2000はでかいし重いとか思ってたんだけど、
P90がPDWなのに対して、
F2000はアサルトライフルなんだから当然だよね・・・

そんなF2000はと言うと、
トリガーが重かったりトリガーを引いても作動しなかったりで
問題があったので分解してちょこちょこ弄りました。
詳細はまた今度書きます。

PR

No.780|サバゲーComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字