忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)17:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サバゲー #4

2010/04/26(Mon)23:36

25日の日曜にくらげさん、芦田さんと
アウトドアフィールドのCIMAXに行ってきました。
今まではインドアしかやってなかったので
今回が初のアウトドアです。

しかも、買ったばっかりのG36Kを初投入。
フルオートで撃つとリコイルが気持ち良い^^
そして、デフォで付いてる3倍スコープが思ってた以上に覗きにくい。
アイアンサイトをメインで使わないとAimが間に合いません^^;
ドットサイトかホロサイト付けてぇー

あと、初のアウトドアだったんで、
インドアを初めてやった時のような緊張感が味わえました。
少し走っただけで息が切れるし、なかなかおさまらないw

ゲーム中は、
柵をジャンプして乗り越えたら着地に失敗して転んで、
そこをスナイプされたりでしょっぱい展開が多かった;
けど、匍匐でもぞもぞ進んでたら1回だけフラグが取れたんですよね。
これはかなりテンションが上がった。

他には、篭城してたら時間をかなり残して
マガジンを撃ちきったりしてましたね、
500発もあったのに・・・まぁ撃つのが気持ち良いから仕方ない^^
てか、30m位離れると全く当たらないね、
ホップかけて結構上向けても手前で落下する。
スコープでしっかり見えてる分もどかしさが^^;;;

因みに、動画は撮りましたけど、
疲れてるし仕事忙しいしで配信をいつやるかもわかりません。
くらげさんがウチにきたらとりあえず渡せるけどもw

あと銃のメンテもしないとだし、
部屋が散らかってるから掃除もしたいし、
そろそろ髪も切りに行きたい・・・

面倒くさい!

PR

No.677|サバゲーComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :