忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)19:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

がら空き

2007/12/26(Wed)00:06

何か違和感があるなって思ったら、
原因は電車ががら空きだったからでした。

休みの日でもここまで空いてはないよ。
冬休みって言っても社会人まで居なくなるとは思えない。
なんで・・・?

それはそうと昨日はイブでしたね。
今年は・・・

^^

でした。
何か細かい事書くの面倒だからこれで言いや。
とにかく、とても楽しかったです^^

久しぶりにおn・・・

^^

お陰で今日は二日酔い。
今日ほど休もうかと思った事は・・・
まぁありますね^^;

仕事は急転直下で忙しくなるし。
なんで帰ろうって時になると割り込みで作業発生するかな;

PR

No.366|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :