忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)09:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

このクソPC・・・

2007/11/26(Mon)21:35

旧PCがクソってレベルじゃない。
配信始めて、気がついたらフリーズしてた・・・
文字通りフリーズなわけで、終了しようとしたら応答なしだった
とかじゃなくて、マウスすら動かない、なにも動かない。
このPC以外じゃ見たことない症状なんだけどもwww;

スキャンディスクしたらしたで、終わった後再起動かからずフリーズするし、
もうまともに起動すらしなくなってきた><

別に16ビットで画質がめちゃくちゃ悪くてもいいんだ、
とにかくBF配信をさせてくれ・・・

とりあえずは、
メインPCの方の録音プロパティをしっかり調整しとくか・・・

コメントレス
>なおちん
とりあえず型番は、BenQ の FP94VW です^^
今はちょっと小さく感じるけど、
まぁ残像も全然ないし満足はしてます^^

PR

No.346|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/11/27(Tue)03:11

いいモニター使ってんなー
僕にくださいよ^^

配信PCオワタのかもしれないけど
普通の使い方じゃないから
冬でも熱とか埃とか色々ありそうだな
電源がもしかして寿命に近いんじゃないか

2~3年も使うと色々あるよ
作動が不安定になったら確認したほうがいいぽい
自分は4千円の電源ですが、当たりを引いたみたいです、前に買った1万のは地雷でしたがw

館田ん>
BF動画を2142フォルダに移動した
ID:06
PASS:taitan

TITANが本当のスペルで、間違ってますがそのままです^^

No.1|by くらge|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :