忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)05:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

じわじわくる

2009/12/02(Wed)20:59

昨日、レンコンをスライサー?でスライスしてたら
親指をサクッてやっちゃった;

最後の方注意してたのにな・・・
やった瞬間もやっぱりって思ったし;

で、咄嗟に指くわえた後水ですすいだんだけど
あれ?全然血が出てない?
とか思って少し放置したらドクドクでてきて
親指真っ赤っか><

さっさと消毒して絆創膏で誤魔化しときました。

そんでもって出来たレンコンのキンピラ。
普通に美味しかったです^^
これぞまさしく血と汗と涙の結晶。
俺はそう考えてる。

いやまぁ、血も汗も涙も入れなかったけどね。


あと、今日膝に消臭剤ぶちまけました。
匂いが濃くて吐きそう・・・
寝巻き用のジャージだからよかったけど;

PR

No.637|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :