忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/24(Wed)05:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ないわぁ・・・

2007/08/02(Thu)23:50

月曜の送別会に続いて
水曜に歓迎会とか・・・
週2回も飲み会ってか、土曜にも飲んでるんだよね。
最近飲んでなかったから量はそんなでもないんだけど、
連続して飲んでる所為か微妙に体調が良くない^^;

さぁ、明日また飲もうか

てな訳で、明日の夕方から月曜朝まで
けんちゃんとよしをさんが暴れに来ます。
明日の夜はおみつネ申も><
これは麻雀確定。
自分できません><;;;;;;;;;;;
黒さん助っ人にきてくれー

土日はINTENSIFYもきっと来るでしょう。
勝手に来て(ぉ

で、対戦会の事なんですけど、
ひょんな事から満月さんとエイドロンさんがウチに来てくれそうな。
二人の予定が合いそうだったら来週にでもやろうかなと。
自分、来週の土曜から1週間夏休みなんで^^
で、今度はやるならシリーズはNXとNBになる。 SLも?
自分、メインがN系ってかNXなんで、
こっちになるとAAと比べてやる気が8割り増しです^^
久しぶりに得意な作品で暴れるよ^^^^^^^^^^^

まぁでもあれです。
得意と言ってもそんな強くは無いんですよね。
多分普通よりちょい上?位なライン。
単純に対戦人口が少なくて全体的なレベルが低いだけ。
てか、今現役でLRとかやってる人ってどんなもんなんだろう?
失礼な言い方だけど、自分がやってた頃とあんまり変わって無さそう。
対戦動画とか見たい気もするけど、
まぁ・・・^^;

とりあえず、結論から言うと
N系対戦会に来たい人、居ますか^^

コメントレス
>黒犬さん
助っ人、頼みますwwwwwwwww

PR

No.281|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :