忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)06:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ふと

2007/06/21(Thu)21:14

今自分が一番欲しいものって何だろうって考えてみた。
服だとか、まぁそれなりにはあるんだけど
一番と言ったらやっぱりダイソンしかない。

客が来ることが多いから毎週掃除する習慣がついてるんだけど、
掃除機を使うたびに思うんだ。
フィルターにゴミ詰まって吸引力落ちてんなと・・・
部屋掃除する前に掃除機を掃除するとか(ry

まぁそんな事いっても、比較的新し目の掃除機があるから
今新しく買うのも何か勿体無い気もする。
かと言って一人暮らしを始めてから買うとなると値段の高さが(ry

つーか、何書いてんだ自分;
咽び泣くわぁ・・・

咽び泣くといえば、是さんどなんですか?w
自分的には、「あーS音とM音だー」程度にしか
感じなかったんだけどw
まぁ確かに雰囲気はあれに似てて面白いとは思うけど^^

PR

No.257|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/06/22(Fri)11:10

>咽び泣く

"最初だけ"な印象でイマイチです。
詳しくはメッセで。(ぉ

No.1|by 是|URLMailEdit

無題

2007/06/22(Fri)20:01

ダイソンの掃除機も結構掃除が必要ですね^^;

といってもホント時々しか掃除機使わないんで吸引力云々は実感がわきませんが(何

No.2|by エイドロン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :