忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/24(Wed)23:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

またしても

2009/03/04(Wed)21:56

40分オーバーの寝坊。
携帯の電源が落ちてるとか想定外。
これじゃアラームが鳴る訳ないですよねー

まぁいつも通り遅刻はしなかったけど^^

そういえば、4gamerにH.A.W.Xのデモ(PC版)
公開されてたんでやってみた。
とりあえず自分のPCでも問題なく動きました。
1PC取り込み配信したら墜落の爆発で1度フリーズしたけどw;

中身的には、結構キレイだね。
そしてすごいラジコンっぷりww
操作性は、面白い方のACとは違うけど、
そんなに変な感じはしなかったかな?
とは言ってもキーボードで操作してたからよくわからん;
前から思ってたけど、やっぱ買うなら箱版だね。

箱といえば、Liveアーケードにバーチャロンの
オラタンが出るらしいじゃない。
そうきさんが喜びそうな。

自分は一度うんこ(らしい)マーズを買って
投げ出したクチなんで、ちょっと迷ってる。
個人的に格ゲーとかのコマンドとか同時入力的なものは
好きじゃない。ってか苦手。
ボタン1つ1つが独立した挙動なものが良い。

その点で行くと、面白くない方のACは文句なしなんだけど、
4シリーズのQB周りの仕様が苦手要素の塊で残念。

要するに何だ・・・
オラタンどうしよう?
配信で付き合ってくれる人がいたら買うかも。

PR

No.531|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :