忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)23:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

めまぐるしい

2009/06/01(Mon)22:58

地元の友達とか一部には既に伝えたけど
引越し先が決まりました。

なんか部屋を探し始めてから
かなり早く話しが進んでる気がする;

後は金を振り込んだり、色々手続きを済ませて
13日に移住。

やる事が多いのは分かってるけど
実際にやる事があんまり見えてないから
あわわわわってなる(/ヮ\

仕事の方も、今やってる案件の期日が
2週間前倒しとか酷いことになってるから心配。

コメントレス
>まくさん
FMのトライラー既に見たけど、ゲーム内容は全然掴めなかったね。
名古屋出張は2日間で、4時起きで名古屋行って仕事、
寝て仕事して直帰で11時だったからそんな暇ないよ;
てか、何で登山?w

PR

No.575|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/06/03(Wed)00:17

FMは続報待ちだねー。
殺人的スケジュールお疲れ;;
で、なんで登山と言われれば・・・そこに山があるから?w
個人的に、名古屋の名物って味が濃すぎてあんまり好きじゃないからお勧めできないってのもあるけどね。

No.1|by ま|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :