忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)04:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゲームやりすぎた

2011/05/04(Wed)21:59

金曜の仕事が終わってから
日曜の夜までずっと遊んでました。
今週は普段通り5日勤務だけど。

金曜は仕事後によしをさんと合流してカレーを食べた後、
配信ネタとして持ってきたPS2の零~刺青の聲~
を交代しつつ深夜3時過ぎまでひたすらやってました。

零は概要を知ってるだけの初見だったんだけど、
これはヤバいね。
よしをさんと二人して悲鳴上げまくってたわ;

翌日、土曜は遅く起きて13時頃から深夜2時頃まで、
夕飯休憩を挟んだ以外はぶっ通しで零をやってました。

途中でいくまが泊まりに来たんだけど、
その前にかかってきた電話が
タイミング良過ぎてちびりそうになった><;
到着してからも邪魔するだけして先に寝るしw

とりあえず1週はクリアできました。
プレイデータ的には15時間程度。
コンティニューしたことを考えると、+1時間くらいかな?

2日で15時間以上ってやりすぎだよな…

日曜は朝っぱらからいくまがACしようって
うるさくて堪りませんでした・・・
対戦台を動かした時に時間を見たら8時前だった。
よしを対いくまのタイマン対戦が繰り広げられる横で
自分はごろごろしてました。
10時頃にジョナサンで昼食を済ませた後もごろごろ。

その後けんちゃん、小林さん、リズム君も集まって対戦会。
自分はずっとごろごろ。
これだけ上手い面子が揃ってると見てるだけで十分面白いから
わざわざ自分がコントローラー握る必要性がないよね(笑)

流石に1戦もやらないのは勿体無いからけんちゃんと少しだけやった。
エリート社員館田が優秀すぎてやばかった。
半面、ブレード社員がクズ過ぎていくまみたいだった。

早めに終わらせるはずが何だかんだで遅くなって19時半ごろ対戦会終了。
夕食は駅前ビルの凧すし。
寿司とか超久しぶりに食べたわ。
値段はそこそこで、結構美味しかった。

生魚は食べた後に気持ち悪くなるってかアレルギー?があるから
ちょっと心配だったけど、今回は特に体調に変化なしだった。
やっぱ軟体類と貝類がダメって事で確定かな。

そんな感じのいくま送別会でした。
お疲れ様でした。
寿司食べられなかったいくまざまぁーm9(^Д^)

PR

No.751|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2011/05/05(Thu)00:46

残念福岡に帰った次の日に僕もお寿司食べました^^
たくさんサービスしてもらっちゃった^^

No.1|by 俺|URLMailEdit

無題

2011/05/05(Thu)19:57

ぐぬぬぬ

No.2|by 館田ん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :