忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/05/09(Thu)01:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サウナ対戦会

2007/08/06(Mon)21:00

あわわわわ
何かまた新しい仕事を割り振られることにあわわわ
「館田君なら余裕だよ」とか明らかに煽られてますあわわわわ
まぁバグ取りだけっぽいから何とか・・・
なるよなぁ?

それはそうと、先週は水曜の夜と、金曜から今日の朝まで
けんちゃんが滞在してました。
結構対戦した・・・ってかかなり対戦された(何

金曜は途中ご飯を食べに外に出たりはしたけど、
夕方から明け方の4時までよしをさんと二人でずっと対戦してるし;;;

土曜の午前はBF2のデモを落としてやったりダラダラ
昼すぎから黒犬さんを交えて配信+対戦。
やっぱ黒犬さんは強すぎるわぁ・・・
あのキレの良さは自分もほしい><

対戦は、まぁぼちぼちやりました。
日曜もけんちゃんとタイマンで数時間。
今回INTENSIFYが来なかったので代わりのテル役になりました><
自分との戦いに負けるからこの機体はしんどいです><;;;

そういえば、AAではずっと負けが込んでるから弱い弱いって思ってたけど、
小林さん、皆川さん、芦田さんとか比較対象がおかしいだけですよね^^
自分もまぁそこそこなんだって、
安心できる動画集を見てたらそう思えた^^

まぁでも、身近に居る人相手に機体相性通りの結果が
出せるくらいにはなりたいな。
目標としては4:6の相性を覆せるレベルかなぁ
現状では7:3の相性でもぼちぼち負けてる気がする;;

あと、タンクをそこそこ使うようになってきて
小林さんの異常さがわかるようになったような気がする。
小林さんの動きは相手を追いかけるって言うより
くっついてるんですよね。
OBで逃げる相手の動きをOBであそこまでトレースできる人って
他に居ないんじゃ。
ぱっと見まっすぐ行ってるだけなのにw

でまぁ、今回は
それなりのやる気と盛大な寝不足を手に入れた
対戦会?でした。

そういえば
空き時間はずっとSO3DCやってた。
試練の洞窟途中からのデータで、
スフィア211に入るところまでいけた。

コメントレス
>なおちん
すべすべな面の感触を味わった後に
ガリガリな部分で一気に締め上げる訳です。

>芦田さん
3本です^^
見た目は淡々と食べてるだけ
食べてる方はかなりの苦痛
これほどシュールなTAはかつてない

てか、辛いってレベルじゃないですw
氷の塊ですからwwww

PR

No.284|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :