忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)17:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブログ

2008/06/09(Mon)00:21

最近書くのがだるい;
BBSの方で軽くコメント書いてるからそれで良いやって。
でもまぁ、少し書こう。

金曜
代休を取ってダラダラしてました。
夕方から新宿で自社の人たちと飲み会。
何気に自社飲みは初だったりしたw;

土曜
久しぶりにフットサルでした。
2時間やって、大半は帰ったのに
残りの人がもう一時間延長するって言って
自分じゃ止められなかった><
お陰で脚が超痛い

日曜(今日)
な、何してたっけ・・・?


そそ、BF2142は何だかんだで結構昇進してて、次で准将です。
やっとかって感じw
でもアンロックが足りない・・・
各兵科で全部武器まではアンロックしたんだけど、
NS系が突撃兵のマガジン、工兵のマガジン、援護兵のソナー、
アビリティの持久力増加まで。
偵察兵のNS2つがほしいのに両方持ってない;;
隊長装備も偵察ドローンまでだけど、こっちは別に良いや。
とりあえず欲しいのを揃えるためにアサルトラインで
ポイント厨プレイしないと(´・ω・`)

PR

No.437|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/06/10(Tue)01:10

そうそう、自分が楽しめなかったら駄目だよね。他人を満足させる義務なんてぼくらには
ないものぉ。これからも変わらずよろしくね。

No.1|by さんだーなんとか|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :