忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)10:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

中途半端ゲーマー

2009/02/24(Tue)20:21

デモンズは、ソウル傾向を白くするために裸侵入を繰り返してたら
何度か切断されて、気がついたら敵が2週目の強さに。

ソウル獲得量増えたぜー
とか言ってストームルーラーを担いでエイ狩りに行ったら
串刺しにされて瞬殺わらた。
敵は強くなったけど、気を抜いたら即死なのは
元からなのであんまり変わらない。
まぁ弓が腐るほどあるのも相まって
チキンプレイが増えたのは確かだけど^^;

とりあえずエイ狩りで数レベル上げてから
城4に矢を1200本ほど持っていって飛竜を倒した。
明らかに矢の量が過剰だった。
むしろ所持重量upの指輪がはずせなくてうんこだった。
他は、坑道と塔を真っ黒にして原生デーモンとか
ファントムを倒してアイテム集めや、
中途半端に+のついてた武器を最大まで強化してたりしてた。
まだクリアしてない。

そういえば、預けてた塔の盾が2個に増殖してたけど、
アレは何なんだろう?

SO4は、1周しかやる気がないからモンスターコレクションを
埋めながらやってる。敵倒すのだるい。
1匹で4%とかあほか。
あと、ストーリーは悲しくなるのでもう気にしないことにした。
FFやDQに飼いならされたゲーマはこれに何の不満も感じないのかな?
今の所良いと感じたのはアイテムクリエイションだけかな。
ウェルチうざいけど。
シンプルでわかりやすく、かつ失敗が無いのは親切設計。
けどウェルチうざい。

つか、キャラが全部マネキンみたいで気持ち悪いんだけど・・・
2Dは良い感じなだけに勿体無い。
リアル志向とかいらんからトゥーンシェーディングでやってくれ。

コンシューマーは落ち着いてきたから
そろそろ久しぶりにBFに戻ろうかな?
あ、あと見たい映画を買おう。

て訳で会社帰りにハンコックを買ってきた。
ウィル・スミス大好きです^^

PR

No.528|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/02/24(Tue)22:17

派手に高級車が吹っ飛び、銃弾が飛び交う
ストーリーなんてどうでもいい

そんなウィルスミスの出ているクソ映画が
最高ですよねw

No.1|by なお|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :