忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)14:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年2回目のフットサル

2009/07/06(Mon)17:51

土曜にすっごい久しぶりに
フットサルをやってきました。

いつもは上尾のジョモニスタだけど、
今回は北上尾のセスパってところでした。

セスパは、なんかコートが狭かった。
横はそうでもなかったけど、縦が普段の半分くらい?
5対5でやるとかなり密集して暑かった;

まぁでも久しぶりに動いたから
狭くてもいっぱいいっぱいだったんだけどね^^;

つーか、八王子から上尾って遠すぎるw;
往復2千近くは結構つらいね。
頻繁にやるわけじゃないから大丈夫だけど。

フットサルの後は合コンでした。

コメントレス
>くらげさん
最近は、ご飯作って、掃除して、テレビみて、ゲームしてたりで
ネットがなくても何とも思わないようになってきました^^v

回線は目途がつかないんで、
この際WiMaxでも導入しようかなって思ってます。
でもクレジットがないと契約できないとかいう罠が発生して
現状クレジット待ちですけど><;

今月中にはつながるかな?

PR

No.587|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :