忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)11:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

俺、明日から光るんだ・・・

2007/10/02(Tue)21:42

何か昨日は気が動転してて変な記事書いちゃいましたね。
皆、天下一品に行って地獄を見ようよ^^

アーマードコアの動画は少しずつ編集してて、
順次サーバーにアップしてるんで
動画ページから直接ディレクトリを覗いてみちゃってください。
PRT対9004FFの対戦がかなり多め。
全部上げ終わったらhtmlも編集します。多分;

一通り見直してみると結構自分の動き酷いね;
まぁここら辺は後でまとめて書くわ。

で、あと今週末もまた3連休なんで遊びましょう。
予定としては6日土曜日の午後3時か4時から川越でカラオケ、
適当な時間過ごしたらウチでBFとかAC?
で日曜の夕方辺りに解散。そんな感じ。

とりあえずカラオケはルーラーさんとコプやん(大丈夫だったよね?)が参加。
カラオケはとりあえず4時間くらいを予定。7時までは安い時間帯なんで。
で、カラオケだけに来る人は何人でもかまわないけど、
ウチに来る人はあと2名くらいが限度。
とりあえずよしをさんはハンカチ回収にくるよね?w

PR

No.313|雑記Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/10/02(Tue)22:08

行きません

No.1|by よしを|URLMailEdit

無題

2007/10/02(Tue)23:56

行きません

No.2|by 芦田@つまみは白菜のオシンコ|URLMailEdit

無題

2007/10/03(Wed)01:40

行きません

No.3|by 1/8192|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :