忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)11:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

割と主夫

2009/07/10(Fri)12:50

引越してからそろそろ1カ月が経過するけど、
自炊はほぼ欠かさずやってます。
コンビニ弁当とか一度も買ってないや。

ってか、別にあんまし大変じゃないよね。
比較的料理が好きだからかもしんないけど。

同僚に「今夜カルボナーラ作るんだ」って言ったら
「じゃあ写真撮ってきて」って返されたんで、
それ以来、気が向いた時にちょくちょく撮ってたりする。

以下写真。

カルボナーラ
見たまんまカルボナーラ。
単品だったんでちょいと寂しかった。

炒め物・お浸し
野菜炒めと、ほうれん草のお浸しにオクラをぶち込んだ物。
特筆する事はなんもない;

炊き込みご飯
炊き込みご飯と+α

アスパラベーコン巻き
アスパラのベーコン巻。

結構飛び飛びで全部撮ってる訳じゃないからこんな所。
他には親子丼とかハンバーグとかオムライスとかとか

食材的にエリンギとアスパラが美味しいね。
エリンギは結構いろんな所に投入しちゃう。
歯ごたえがたまらない^^
アスパラは今までそんなに思い入れなかったけど見直した。
けど、末端の皮はもうチョイ切っておくべきだったな。
少し硬かった。

PR

No.589|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :