忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)10:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

土曜はDDR

2007/07/22(Sun)21:21

昨日は朝からヤリすぎちゃって
パンツまでびしょびしょの濡れ濡れになっちゃった><
そのままだと気持ち悪いし体調も悪くなるから
即風呂入って洗い流しました^^

それにしても、風邪ひいてるときにやると
本当に足腰がガタガタになって動けなくなりますね^^;
前回やったときよりも酷かった。

昼すぎからは川越でよしをさんと買い物をした後、
ウチに戻ってアーマードコアとかやってました。
しかもわたるちゃんが見るって言うので配信までしてました。
なかなかやめさせてもらえなかった><

ほめられてのびた

夜は二人で焼肉食べてました。
でも二人で焼肉とか初めてで
どれくらい頼めば丁度良い量なのか全然わかりませんでした;
適当に食べて帰宅。

戻ってからは、ぴあかす見て、時をかける少女を見て、
アスカを見て、寝て、アルトネリコをやって、アスカを見て解散。
それからは、掃除して、ソフトボールやって、PCのデータ整理して終了。

うーん、なんとも言いがたい休日。

そうそう、土曜の朝にDDRをやること2回、
また興味が盛り返してきた。
思えば、自分が並以上に出来るゲームってACとDDRくらいしかない気がする。
とまぁそんな訳で、DDRは7thまでしか持ってないんで
今度中古で安いのを見かけたら8th以降を買ってみよう。

でも、足プレイすることを考慮した譜面なのって6thまでですよね。
や、6thのMAXから既に足プレイを考えてませんね^^;
それでもMAXくらいは根性でクリアしてやる`ω´

PR

No.276|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :