忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/29(Mon)15:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏か

2009/05/10(Sun)20:27

昨日は27度、今日は28度ってどんだけ暑いんだ。
熊谷は32度まで上がったらしいし;

昨日は服を買いに行きました。
最近は趣味に金を使いすぎて服に回せなかったから
すごい久しぶりな気が;

後は2142紅白戦の作戦会議をやったか。
自分から率先して名乗り出る人が全然居ないもんだから
進行がかなりぐだぐだだったけど、
なんとか分隊構成は決まりました。
動きとかの意識合わせは、自分の作った資料を元に
色々揉んでいけばなんとかなるっしょ。
ただ、1回もDemoをやってない人はなんなの?
ってちょっと思ったりもする^^;

今日は掃除掃除。
3週間ぶりくらいにPCケースを開けたらホコリがすごい事に。
エアダスターを使うとブワッと出てくる様が癖になる。
ついでに家具の隙間にもダスターを使って
逆側からホコリの塊がぼろりと出てくる様子を楽しんでました。

さぁ明日は魔の月曜日だ

PR

No.566|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :