忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)07:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏休み

2009/08/13(Thu)22:37

昨日から盆休みに突入しました。
16日までの5日間。

昨日早速出勤して、
夕方からせいせき多摩川花火大会に行きました。
けど、会場に全然屋台がなくて餓死しそうでした;
花火自体はそこそこ^^

んで今日は昭和記念公園でバーベキューとか。
同窓の姉さん方の相手は半端ねぇな;
食材の量が多すぎて全部食べ切れなかったし;
その後初めてボートなんて漕いだわ。
あれって難しいのね、全然まっすぐ進めないし。

それにしても今日はめっちゃ汗かいた。
日常的にクーラーを浴び続けてるから炎天下がキツイ;
帰ってからのシャワーがとても気持ちよかった^^

さて、また明日から仕事だ

PR

No.600|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :