忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)17:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夜遊び Mail Battle Field 木曜日

2007/10/27(Sat)02:35

木曜の仕事が終わってから同僚と飲みに行きました。
すぐ帰りますよとか言いながら気づいたら2時間経過。
折角早く仕事終わったのに結局11時過ぎに帰宅^^;

お陰で今日は朝起きるのが滅茶苦茶しんどかった。
まぁ辛いのは朝だけで、
定時が近づいてくるに連れてテンションあがるんですけどね。
しかも月曜から徐々に上がっていくから金曜の夜なんて最高潮。
もう自分でも何やってんのかわかんない。

ばるさみこすぅ~

そして明日はフットサルに行くかもしんない。
仕事に行くのと同じ時間に起きられればだけど。

コメントレス
>皆
ありがとうございます(ぇ
それにしてもルーラーさんは本当に大人気ですね。

これが釣りだったらちょっと凄いですよね。

PR

No.327|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :