忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/18(Thu)18:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最後の一週間ハジマタ

2007/05/21(Mon)20:06

まぁ、いつもと同じように課題をこなすだけです。
早く出勤時間短くなって><

あぁ、そういえば昨日の配信中に
ぶるちんから襲撃がありました><
ぶるちんじゃなくてMineさんだったみたいだけど^^;
とにかく、いきなりまんことか言われると驚く><;;;

コメントレス
>こぷやん
面白いよw
魅力は・・・
・カワイイ
・カコイイ
・エロい
これでどうですか><
ストーリーは結構良いとおもうし、
アクション部分もアイテムを駆使すれば
下手でもなんとかなるレベルだとおもうんで
気が向いたらやってみてw

そだ、
・川澄綾子
・浪川大輔
・沢城みゆき
の三行でもいいかもしれない^^
とりあえず、早く、ベルベット!

>かみおさん
たしかにオデットはやっかいでしたねぇ
個人的には回復より処理落ちの方が嫌だったけど。
あのボスだけ雑魚多すぎ

PR

No.239|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/05/21(Mon)20:56

配信中オワタ\(^o^)/

No.1|by Ombre|URLMailEdit

無題

2007/05/23(Wed)04:49

じゃあ週末にでも買ってみるかな

No.2|by こぷ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :