忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)08:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

盆休みあけ

2007/08/23(Thu)23:55

10日間も休みがあるとその後が辛いですね。
今週は月曜からマジしんどかった・・・
休みの最後に餌を投下しっぱなしでずっと
ブログも更新してなかったし;

とりあえず明日が終わればまた休み。
デロデロしておこう。
誰か遊びに来たかったら来ても構わないですよ。
アーマードコアしても良いしカラオケに行っても良いし
寝てるだけでも問題はない(何

で、動画の件ですけどリンク切れなのは当然です。
だってファイルなんてアップしてないし^^
適当にそれっぽいURLを載せておいただけです^^
普通に考えて自分の素顔動画とか公開しないでしょー
落とそうとした人顔真っ赤wwwwww

まぁ、動画自体は本当にあるんだけどね。

コメントレス
>黒さん
ニーナは2が一番・・・

>わたるちゃん
サーセン><;;

>芦田さん、こぷやん
m9

PR

No.294|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/08/24(Fri)12:58

これはどう見ても釣りじゃなくてリンクミスだろ・・・常識的に考えて

No.1|by よしを|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :