忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/19(Tue)17:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

眠い

2007/07/07(Sat)02:59

順調に残業時間の記録を更新中です・・・
別に早く家に帰っても何をやるって訳でもないから
残業しても何も問題は無いんだよね。

といっても、いい加減にしないと
残業代が口座からあふれちゃうよう・・・っ
みたいな?

それよりも眠さの方が問題なんですよね。
昨日なんか久しぶりに2時過ぎまで起きてたから
定時以降は倒れるんじゃないかt(ry

とりあえず、明日は久しぶりに目覚ましを使わないでじっくり寝よう。
10時過ぎに起きたりするとちょっと嫌だけど、
なんだかんだでいつもと同じように
7時前に起きそうな気がしないでもない。

まぁその場合は二度寝するけど^^;

コメントレス
>けんちゃん
違うのかwwww
・・・もしや、四桁に(ry

>ルーラーさん
そして風邪をひいて来れなくなるルーラーさんであった。

お大事にwwww

PR

No.268|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :