忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)12:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

祭小囃し編

2006/08/17(Thu)22:15

やっと終わったっ
これでやっとひぐらし完結ですか。

冗長な部分も結構あったけど、
長く楽しめて良い作品だったんじゃないかなと。

ただ個人的にちょっと演出とかSEが失笑を誘う・・・w
最初の方はまだ良かったんだけど、
解の方に入ってから段々酷くなってった気が

まぁ、そこも面白いって事で(酷


それはともかく、明日は大会前夜ですよ。
仕事が終わったらそのままライトさん宅に向かうので、
明日は家に帰らなす。

つか、このアイアンクローされてるかのような頭痛が気になる(飯
とりあえず明日は皆とだべってりゃそれで良いや

PR

No.55|雑記Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2006/08/17(Thu)23:04

そういえば、何でドンなんですか?
ドンキホーテ館田?w

No.1|by ライト|URLMailEdit

無題

2006/08/20(Sun)12:25

愛称「ドン」は茶でのタイプミスから発祥

かつてのES裏ページの辞書にそう書いてありました(ぉ
キャッシュというのは恐ろしい…

No.2|by かみお|URLMailEdit

無題

2006/08/20(Sun)13:31

売れない芸人みたいだw(ぉぉ>ドンキホーテ館田

No.3|by よしを|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :