忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)07:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

窮鼠モーリオン

2010/04/13(Tue)22:56

BFBC2がひと段落ついたので、しばらくやってなかった
デモンズソウル初期レベル縛りを再開しました。
残りのボスがオーラントだけなので
イベント消化とアイテム集めに走ってます。

真っ白イベントをやってなかった
沼と塔で青ファン、黒ファン自殺プレイをして
エリア傾向を変えようとしてたけど、
これじゃ意味が無い事を知らされました。
この周回じゃもう出来ないじゃん・・・
悲しい('A`)

仕方ないので真っ黒イベントって事で
沼2のセレンさん討伐。

祝福メイス+5で殴りかかったらダメージが低すぎて泣けた。
デモンズ

リベンジで鋭い窮鼠+モーリオンの竜ロンソ+5を使ったら
1400ダメが出て笑った
デモンズ

これやったらもう窮鼠をやめられないな。
でもチキンだから再生装備が手放せない・・・

次は窮鼠モーリオンと魔法鋭性ターバンで
火の飛沫を使って遊ぼう。
ターバンまだ持ってないけど

コメントレス
>ドアラさん
高画質は必要性を感じないんですよね、
ぼやけてても見れば状況は思い出せるし。
実際にその画質でプレイする訳でもないし。

光は運が良ければ5月ごろに。
WiMaxのままでも大丈夫だけどね

PR

No.675|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :