忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)11:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

聞かれたからには答えるしか

2007/08/18(Sat)21:05

BOF厨に聞いた黒犬さんは後悔した方がいい(何
とりあえずお勧めは
ジーンシステムが秀逸な3ですね、これはガチ。

1は、あんま勧められないです。
けど、BOFシリーズの原点なんでやってみても良いかもしれない。
とりあえず最後の力が厨房過ぎる。

2は2で捨て難い。
システム周りが古いのであんま親切じゃないんだけど
シャーマン(女性)と合体できるって言う魅力的な所が。
合体すると凄いことになっちゃうんだぜ。
まぁ、ニーナのセクシーさに敵うものは無いんだけど。

1,2はマップ移動時のダッシュが無いんで割とイラッとくるかも。

3は師事、ラーニングシステムが追加されて
キャラ強化が面白くなってます。
キャラ毎の個性が無くなったともいえなくもないけどw;
前述の通り竜変身のジーンが組み合わせ多彩で面白い。

4は平凡な感じがするけどミニゲーム周りが整備されてて遊びやすいです。
戦闘も連携だとか支援があってとっつき易いかも。
3で追加されたシステムが調整されてるから完成度は高いと思う。

5は自分的にかなり好きなんだけど、
それまでのシリーズと全部が違うから好みが分かれる所。
バイオハザードっぽいのかな?ちゃんとRPGしてるんだけど。
システムを理解してからタイムアタックとかすると面白い系かな。
とりあえずタクレマゲーらしい(何

BOFシリーズはゆとりプレイヤーな自分でも
投げずにクリアできる難易度なんでどれから入っても良いと思います。
ヌルゲーが嫌なら是非5から入って苦しむと良いと思う^^

けんちゃん飲み会は・・・
合格してた場合はこっちに越してきてからになるのかな?
来年かwwww

PR

No.292|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :