忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/28(Thu)17:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

脱ペーパードライバー

2006/07/08(Sat)21:59

まぁ、目指してるだけで、
実際に抜けるのはいつになるのかわからないけどw

って事で、1年半ぶり位に運転しましたよ。
いやぁ、怖かった(飯
普通に運転しただけなのに降りたら足がブルってました;

これで来週神戸行きですか・・・
勘弁してくれ(ぇぇ

まぁ、それは置いておいて、
今日の昼まで金欠で結構苦しかったんですよ。
金をおろす前の所持金は1200円。

これで良いのか社会人(何

まぁ、給料日直前だからこれでも良いんだけど、
幾らなんでも少なすぎだな(滅

とりあえず昨日の七夕に
「ボーナスが出ますように」って祈っておいた。

拍手レス
>カラサワ機体作ってください!!もしくはブレード使って…
カラサワは何とか作れるかも。
ブレは・・・左を使わないでも勝てる機体で、
そこにブレを乗せるって方向なら可能ですね。

ちなみに、そろそろ拍手を消すんで、
なるべくブログのコメントの方にお願いしますー

PR

No.17|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

怯える子羊達

2006/07/09(Sun)13:00

ビビっている状態では事故はあんまり起きません。
問題なのは慣れてきて制限守らずに速度を上げて走るようになってからです(ぉぉ

No.1|by かみお|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :