忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/23(Tue)20:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飲み屋予約してきた

2007/05/31(Thu)19:59

6月2日土曜日の19時から21時で
座敷じゃなくてテーブル席です><
で、コースとか飲み放題とかはなし。
飲む人と飲まない人がいるから一律で金取ると無駄な気が。
まぁそんな訳で準備万端です^^

ちなみに、対戦会の方は11:00からです。
道がわかる人は適当にきて。
わからなかったらメールか電話で呼んで頂戴。

そうそう、OSはやっとベルベット編に突入しました。
オズワルド編楽勝すぎるだろう・・・
あとはゆっくり堪能するだけです^^*

あと、何か・・・
PS3でMAXDRIVEが使えない事に腹を立てて
メモリカードアダプターとか買っちゃいました。
・・・何やってんだ;

コメントレス
>よっしょさん
そっすか^^
まぁ、フラグとか言われても
何のことかよくわからないんで、
そこんところ、わかってもらいたいんだな。
ん~、S(ry

>まくさん
見たいなら来ればいいと思います^^^^

PR

No.246|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/05/31(Thu)23:12

予約おつかれです。
それはそれとして、最近TAがたてだんアイスに見えて仕方ありません><

No.1|by ライト|URLMailEdit

無題

2007/05/31(Thu)23:39

火力足りないベルベットにはヴァリアンスもよいかもですよ。

そういえばトロルの奥歯拾ったこと無いw

No.2|by BE|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :