忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)02:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

4週目突入

2006/11/02(Thu)00:21

Normal→Hard→Aceの順で3周クリアしました。
因みにAceXの事。

つか、Aceでのアレクト隊強すぎじゃね?w
ターゲットを倒すのだけで手一杯。
他の機体に構ってる余裕がナス。
2回ほどターゲット1機を残して他の全機殲滅したのに
最後の1機に落とされたし('A`)
まぁクリアできたので良し(ぉ

残すミッションは7C、10B、11B、12Cだけ。
あと2周もすれば全ルートミッション終わるかな?
機体は、後6機種がまだ出てない。
つか、所持してる機体は7機だけwww

まぁ、Nomal以上のミッションオールSを取る間に
ポイントも溜まって全機種揃えられるだろうから良いや。

てかコックピットのチューンで、
ガンレティクルが相手をロックするようになるヤツが鬼強いw

PR

No.113|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :