忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)23:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

avast><;;

2007/04/08(Sun)21:23

HDDの全データをウィルスチェックしてたら
7時間以上かかりました><;;
その間に昼寝したり初の投票に行ったり、
ぼーっとしてたり・・・。

とりあえず金曜の事から。
金曜の夜はフェイカーちんと箱版AC4で対戦しました。
終わった後何故か凹んでました;
ふぇいちん元気だして><;

で、土曜は告知した通り対戦会でした。
でも四桁が寝坊して来るのが遅くなるって事だったので
馬車道はやめました。
桜並木を下見したけど屋台も何も出てなかったし;
何という無駄骨・・・
まぁ、桜をじっくり見れたのでそれはそれで。

えー、皆が集まってからはしばらくAA対戦で進行。
自分は見てるだけ(ぉ
まぁ、見てるだけってかよしをさんの持ってきたシムシティ3000を
配信しながらやっててカオスな状態になってた訳だけど;;

アシッドの希望で途中AC4に移行したんだけど、
その時自分は四桁にメタスラ3の講義を受けてたのですぐにできませんでした><
メタスラ3が1週終わった所でドルさんと交代してもらって
芦田さんと10戦ちょいほど対戦。
流石に公式大会の予選を抜けてるだけあって結構強いw
その後はまたAAになって観戦者と化しました。

6時ごろに対戦を終了して解散・・・せずに土間土間へ(ぉ
最初は酒を飲みつつ軽く食べ物を食べて普通な感じだったんだけど、
途中から、マクシミリアンさんとよしをさんの手によって
既に恒例と化したアイスラッシュのイベントが発生。
今回はTA(タイムアタック)付き;;;
ラピュタとか言うでっかい皿に山盛りのアイスと、
その他2つのデザートを勝手に注文><
ラピュタに2つのデザートを乗っけてTA開始。
あったかいのとか冷たいのとかバサバサしてるのとかが
ごっちゃになってて良く判らない><;;
吐きそうになりながら制限時間の5分以内に何とか完食。
これやばいでしょー・・・

落ち着いた所で店から出て駅で芦田さんとドルさんは解散。
よしをさんと四桁はそのままウチへ;
ウチに引き返してからは四桁主導の下今月末に作るPCのパーツ選び。
パーツも確定して大分資金的余裕があることも判明。
残りで豪遊できるね^^

後はちんぽんのジョジョ配信を少しみて就寝。
で、今日の朝7:30位に起床。
朝の戦隊ものの番組とかに3人で突っ込みいれたりして10時に解散。

まぁそんな感じの休日でした。

PR

No.214|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/04/10(Tue)02:36

大火災配信見逃したのはいたいな…
>アイスイベント
僕見てないし、またやりましょうwww
TA(タイムアタック)とPA(ペナルティアイスwww)も追加で^^

No.1|by くらge|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :