忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)02:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BBとか

2009/12/07(Mon)20:23

・BB
今更ながらボーダーブレイクの動画を見てたらやりたくなった。
けどやらない、アーケードって嫌いだから。
お金を捨ててるような気がしちゃってねぇ

やるくらいなら自分で作るわって感じ。
作るとなるとモデリングとかBGMのデータが問題になるけd
ってかまぁ課題は色々あるよね。
単純なのでも良いから来年1年掛けて何か作ろうかなぁ・・・?

とりあえず、カタパルトみたいなガジェットは良いね。
こう言うのを見るとACがどれだけ単調かと・・・;
まぁACはタイマン志向だから別物か。

・マウス
今使ってるPCを新調したときから使ってたマウスが
シングルクリックしただけなのにダブルクリックになったり
勝手にホイールが反応したりでかなりう○こになったので買い替え。
ロジクールのM500にしました。
自分はFPSをやる時のアイテムに全然気を掛けないんで、
事前に何が良いか調べずに3000円程度のを買おうとヨドバシに行ったら
良さそうのがあんまり無かった。
これは良い!って思ったM950の値段を見たら吹いた。

・BF2142(peercast)
マウスのテストのためにTiを1本プレイ。
・・・特に操作感に違いないわ;
というかですね、配信しないでプレイしたら
pingが80~100程度でそこそこ安定してました。
今まで配信時は500kでリレー2本出してたから
pingが300超えとかしてたのかな;
WiMaxなんだからもう少し身の程をわきまえよう^^

PR

No.639|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :